アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


アルファードの部屋

ステッカー完了♪

BWTのステを少し前に貼りました
結構前に頂いていたのに、アップするのも
遅くなりましたが・・



こちらはALPHARD.JPを替えました。。
頭が赤文字でとてもいい感じ~
こちらも遅くなってしまいました。。



8月13日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファードの部屋 | 管理

ロックタウン!!

本日はツーリングオフでした~
私は行けないのでお見送りに。。
参加のみなさんお疲れ様でした♪
次回はよろしくお願いします!!



7月17日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファードの部屋 | 管理

アルファードのラジコン完成♪

昨日完成しました!!
まだ走行はしてませんが、近くチャレンジしてみようと
思ってます~



ドアップはこんな感じですね~


これがエアロバージョンです!!
見た感じいかがでしょうかね?
さてどちらがいいでしょうか?



こちらもドアップです♪


6月4日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(16) | アルファードの部屋 | 管理

HIDフォグ完了♪

イメチェンしてみました~
やっぱり明る半端じゃないです。。
もう少しイジリたかったんですけど・・
間に合わないといけないので止めました・・



片目アップにするとこんな感じになります~
ただし・・車検非対応品に手を出しはじめたので、
今後の対応策が色々と・・



5月11日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | アルファードの部屋 | 管理

プチッと♪

こーへいさん&奥様長い時間ありがとうございました
相変わらずの車高です~
近くにアルが何台か止まってましたが、勧誘は??
すみません・・



またお会いしましょうね!
それまでに・・頑張ります♪



4月29日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(9) | アルファードの部屋 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後