アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


アルファードの部屋

AFS全国オフ♪

7月20日はAFS全国オフがありました
行くまで数十台でのコンボイ
存在感がありますね~
もっとも十台や二十台じゃなかったからね



某地域の方々とソフトクリームを食べて
そこからアルハイコンボイ

アルハイだけのコンボイはまた一段とね
やっぱりアルファードにして良かった
と思います



いかがでしょ?圧巻ですね
209台の集合アル
こうなるともう・・・ですね



7月23日(水)15:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | アルファードの部屋 | 管理

フォグランプ♪

やっと交換しました
HIDフォグランプの交換です
相変わらずコソコソと買い物をしてます
次は何を買おうかな



6月22日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | アルファードの部屋 | 管理

スマイルパスポート終了のお知らせ?

トヨタから1通の封筒が・・
内容はスマイルパスポート終了のお知らせ~
そんなの入ってたのも忘れてた
てことで、新車の6ヶ月と1年しか受けてない
早速Dラーへ文句を言いました
先にお金を頂いているのでお返ししますとのこと。。

まあ点検など受けなくても、整備は万全なようなので
良しとするかな?
何せ月1入院してますから。。



2月23日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファードの部屋 | 管理

光物♪

上は交換前です~
青い部分が目立つようになりましたね
こう見ると解ります



下は交換後です~
実はHIDフォグも変えました
ピカピカしてます
そして後ろも・・



1月29日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | アルファードの部屋 | 管理

大変遅くなりました~

東日本アルオフの写真館が出来ました
たくさんの方々が写ってますますので、見てみて
くださいね!
また何かの際はよろしくお願いしま~す



12月10日(日)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファードの部屋 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後