アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


アルファードの部屋

本日は福島撮影会

参加の皆さんお疲れ様でした♪
何とか寒いわりに天気がもってこれて良かったです!
しかしみんな見てましたね~
13台も集まると目立つ~
あの辺りでこんなことは今までになく面白かったのでは?



mocoさん写真ありがとうございます!
我が家は撮る前にパクッと・・気がつけば??
イカスミは見た目よりはるかに美味しかったです♪



4月16日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(14) | アルファードの部屋 | 管理

夢メッセみやぎ

19日(日)キャンプのイベント行って来ました!
駐車場に戻ると・・・やられました横付け
誰かといいますと、TAOCの(なおパパさん)でした!



探してはみましたが見つけられませんでした。。
ここで待つこと3~40分はいたんですけど、遭遇できず・・・
まさか会場内で放送するわけにもいかず・・
てことで、次回必ずお会いしたいですね♪



3月20日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | アルファードの部屋 | 管理

アルのミニカー

昨日イ○ンに行ってやっと手に入れました♪
マイアルに乗せようかと考えてます~
つい2個買ってしまいました。。



2月12日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | アルファードの部屋 | 管理

ステッカー♪

昨日出来上がりました~ 
ホヤホヤです♪



レクサス&アルファード&TAOCのステッカーです!
目立ちますね~~



白アルのステッカーです♪
後ろを走ってたアルの運転手さんはジーッ・・
と見てました。。。



1月30日(月)12:49 | トラックバック(0) | コメント(11) | アルファードの部屋 | 管理

LED装着完了♪

一昨日取り付けてエアロ修正も終了して、昨日出来上がってきました!!
昼間見るとこんな感じです~
最初はグリルの下の段にと思ってましたが、そこだとアルに加工
して切るところができる為止めました。。



アップで見るとこんな感じになります~
スイッチでも使えるのですが、忘れると怖いので
エンジンを切ると消えるように連動して、電源をとってもらいました。



夜見るとこんな感じになります~
取り付けたのを旦那様は知りませんでした・・
買い物に行き、某お店のウインドウに写ったアルを見て
あ”!と。。



アップはこんな感じです~
カタログを見てはブツブツ・・
買い集めてたのは知ってたようですが、まさか
・・



1月21日(土)12:58 | トラックバック(0) | コメント(9) | アルファードの部屋 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後