アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


あすかのオリジナル

白豚さん♪

マイアルの三角の部分に収まりました~
何ともまん丸で面白いんですよ。。
この黒バージョンが豚ちぃ。号に乗ってます♪
ぽょ~んとしてて何とも愛嬌あります
実物、今度見てみてください。。



6月8日(木)16:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | あすかのオリジナル | 管理

いちご狩り♪

先だっていちご狩りに行って来ました!!
子供たちは大喜び♪



真っ赤で甘くて大きいイチゴでした~
天気も良くて最高でした!!



これが(ももいちご)です♪
大きくて甘くて美味しいです~



いちごのチョコレートフォンデユです~
食欲はもう止まりません!!



5月29日(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | あすかのオリジナル | 管理

岩手旅行♪

お城をバックに。。
こういうの好きなんですよね~



逆のような気がするんだけど・・・


東北ニュージーランド村です!

歩きすぎて正直疲れました。。
とても楽しい1泊の旅でした♪



5月15日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | あすかのオリジナル | 管理

岩手観光♪

翌日は中尊寺へ。。 正面でパチリ!


お参りをして来ました。。


初めて見ました~ スゴイの一言です


5月15日(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | あすかのオリジナル | 管理

横手オフ!

これはハイブリ集合写真です♪
左からアルハイ寅次郎さん・ぎんぺいさん・あすか・ハイブリさん
です。。
しかし4台並ぶとは思いませんでした・・



後ろ姿です~
またお会いしましょうね♪



全員集合!!です
参加したみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!
また次回を楽しみに!!



5月15日(月)16:08 | トラックバック(0) | コメント(10) | あすかのオリジナル | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後