アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


あすかのオリジナル

WBC優勝おめでとう♪

かなり遅くなりましたが、王監督・選手の方々
優勝おめでとうございます!! 
お疲れだとは思いますが、ペナントレース頑張ってください。

さて我が家にありますお宝~探しました。。
誰のサインか解りますか?
そうです!世界のホームランキングのものです。



3月24日(金)15:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | あすかのオリジナル | 管理

どうしようかな??

キャンプ用のアル見てきたんですけど・・
改造すると我が家の軍団乗れなくなるので~
見積もりはもらったけど却下ですね。。



ということで、候補がこのトレーラーです。
見積もりだけのはずが・・なぜか納車したらいつ?
とか、どこに置くの?とかそんな会話に・・
不思議だな。。



3月20日(月)00:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | あすかのオリジナル | 管理

1日遅れの~

飾るのは2月中旬に・・ アップするのを忘れてた。。
なので1日遅れですが~ 我が家で3?年毎年飾ってます♪
おじいちゃんに感謝!です。



3月4日(土)11:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | あすかのオリジナル | 管理

白河のだるま市

昨日は白河のだるま市に行ってきました!
雪が降っていてとても寒かったです・・
でも縁起物の紅白だるまは買ってきました~



1番大きいのから3番目の物と、1番小さいのと合計5個
買いました!!
これでも結構大きいんですけどね。。



2月12日(日)18:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | あすかのオリジナル | 管理

温泉に行ってきました!

今日は温泉に行ってきました!
場所は、母畑温泉の八幡屋です。。



上の写真はお正月に琴を置いて演奏を披露してくれます。。

下の写真はプールです。。
夏はここで入りますが、冬は雪景色を見て楽しみます~
(間違って落ちたら凍ります・・



1月4日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | あすかのオリジナル | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後