アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


犬たちの部屋

画像アップ♪

わんたちのスライドショーを更新しました
画像を増やしていくのでお楽しみに
要チェックですよ



1月11日(木)13:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

カンナ巣立ちの日!

今日はカンナが我が家を巣立ちました~
前から欲しがられていましたが、家族全員が
違う犬種を希望していたようで・・
娘さんの希望通りにミニチュアロングダックスに決まりました。



車のトランク1つ分の犬の買い物してお迎えに
来てくれました♪
新しい家族に可愛がってもらってね!!と
後姿を見送りました~



10月15日(日)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

何を見てるの?

さてこの2人は何を見てるんでしょうか?
目の前にトムと私がいても・・・
とても真剣そうなので気になりますね~



6月14日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 犬たちの部屋 | 管理

現役時代!!

飛鳥がドックショーを現役で走ってたころです。。
会場に行くとテンションが上がる子です~



飛鳥が幼い分家族も若かった。。
何せ車と会場が好きですね~



ジュニアでCH完成のため写真が少ないです。。
今度はお母さんと出ようね♪



6月13日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

我が家の軍団♪

トム(牡)です
伏せと待てをしてくれたので、思わずパチリ!
最近はサル顔になりつつあります~



ちょっと遊んでみました。。
耳のばし~ ごめんね遊んで・・



最後は男らしくポーズをとってくれました♪
また明日も遊ぼうね!!



飛鳥(牝)です。。
私も遊んでよ!とシブイ顔してました~
怒るとシワ増えるよ・・



茜(牝)です~
いつもマイペースで、我が道行きます。。
揃って、猫嫌いです・・
今もジーっと。。。



6月13日(火)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後