アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


犬たちの部屋

我が家のゴールデンカップル??

このカップルいつも親子ですか? 兄弟ですか?と
聞かれます。。
手前がトム(♂)で、奥が飛鳥(♀)です~
このコンビいつも飛鳥に軍配が・・
女は強い??



5月9日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

親子で競演♪

今日は最初で最後の親子で競演です・・
ちびは今日お別れの日でした。。
新しい家族の人に可愛がってもらえるように、幸せになれる
ようにと祈るばかりです。。
茜は出産後初の顔合わせに・・まじまじと匂いをかいだり、
見つめたりと~
今度は育児放棄をしないでね!!



4月16日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(12) | 犬たちの部屋 | 管理

まだだよ~

ご飯の用意をして他のを準備していると・・・
こんなことしてました~
匂いと本能にはかないませんね。。



4月10日(月)12:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 犬たちの部屋 | 管理

遊んだ後は~

噛んで、じゃれて遊んでもらうと気が済むようで・・
少し1人遊びすると。。



ウトウト~始まりましたね。。
育ち盛りで、甘えたい盛りでもう大変です。。



完全に熟睡です♪本当に可愛いし(親ばか)
癒されますね~
限りある命なので大事にしてあげたいですね。。



4月9日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 犬たちの部屋 | 管理

自分と似てる??

兄弟がいないので代わりになるものを探しました・・
大きさは同じ位のぬいぐるみです♪
くわえては振り回し、一緒にひっくり返ってます。。。



子犬の肉球はこんな感じです~
まだ艶々してますが外へ出るようになれば硬くなります。。
そろそろワクチンを打って社交性の勉強のため、外へ・・
まだまだ大事な時期ですね~



4月7日(金)12:59 | 犬たちの部屋 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後