アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


犬たちの部屋

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
我が家の茜が門松の前でポーズをしてくれました~



今年は戌年です
彼らは今年をどんな風に楽しむのでしょうか?
私も楽しみです。。



朝雪掻きをしている間、トムはず~っと待っててくれました♪
この子が我が家に1番最初に来ました♪



1月2日(月)14:52 | トラックバック(0) | コメント(14) | 犬たちの部屋 | 管理

茜のお父さん

茜のお父さんに会ってきました~
人懐っこくて優しいけど、凛とした良い男の子でした♪



こんなお茶目なところもあり、面白い子でした!!


ここの家はすごい数の柴がいます・・
でもシーバの魅力が解りました。。



12月13日(火)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

犬の十戒

リンクしました、ぜひ読んでほしいです!

これは交流のあるまりもさんから聞いて探しました・・
犬は喋ることも抵抗することも出来ません!
それなのに、人間は捨てたり暴力を振るったりします。。
どれだけ怯えてすごすのでしょうか??

捨てるなら最初から飼わないでほしい。
増えて困るなら増えないようにしてほしい。

私は自分の子達にはいつも思います♪
ほんの短い人生です、彼らが安心して最後を迎えられる
ように、家族として精一杯のことをしてやりたいと思います!



10月3日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

桃ニャン

保護して間もないころです。。


小雨の降る夜に我が家の門のところに居ました~
犬たちが居なかったら気づかなかったです。。

今はもう住みついてます・・
自分を猫と思ってません! 犬と同じ生活しているので、もう
無理でしょうね~



大人になるとこんなになります・・・
掃除機とモップが大嫌いなんです~
毛を逆立てて尻尾は3倍ぐらいに太くして怒ります。。



9月30日(金)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

麻呂とカンナ


麻呂と去年産まれた娘のカンナです!



産まれて少したったころの(娘かんな)です♪
まだ目は開いてませんね・・・



片手に乗ってます♪


かんなが目を開けて遊ぶようになったころです


ただいまテレビに夢中です♪
麻呂は座布団に顔を乗せて横になって見ます。



9月23日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後