アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


犬たちの部屋

トム




我が家の親分です♪
唯一1人の♂です~ 他の子たちを守ろうとする姿は
すごいものがあります。。
でも1番甘えん坊だったりもします・・



9月23日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

飛鳥♪




我が家で1番パワフルな子です♪
テンションも高く、運動能力も半端じゃないです!
女の子なのになぁ・・と思うこともありますが。。



長座布団を占領しておやつ食べてます♪ここが彼女の定位置です。。


飛鳥と麻呂のコンビもなかなかのものです。
でも麻呂は高い所嫌いです



9月23日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

茜さん




茜がまだ子供のころ。。
2人ともトリミング台の上で並んでます~
隣がミニチュアロングダックスの麻呂です!!



大人になると凛々しくなりますね~


今日は少し無理やり肉球を撮らせてもらいました
が・・
この人のパワーもすごいですよ~



9月23日(金)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<