アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 


犬たちの部屋

どうしよう・・

食事も終わり落ち着いたのでおもちゃを預け自由に
してていいよ、と出かけて帰ってきてゲージを覗くと
なんとバリのうえに・・・
登ったはいいけど降りれなくてうつむいていました~
何時間この状態だったのやら。。。









4月5日(水)12:48 | 犬たちの部屋 | 管理

シーバの子犬♪

耳もピンとしていい感じのベビーです~
やっぱり柴犬は独特だなぁ・・・と感じる今日この頃。。
最近は甘噛みを覚えてきているようです
そろそろ躾を開始ですね。。



4月4日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 犬たちの部屋 | 管理

茜の息子♪

もうすぐ1ヶ月になります!
目も開いて顔つきもシッカリしてきました~
でも熊っぽく感じるのは私だけですかね??



お腹出してゴロゴロしてます。。
まだ小さくて抱くにはビクビクしますが、もう少し
すれば賑やかになるし大変かも~



3月20日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

頑張れ飛鳥♪

皮膚を掻き毟ってしまったため、しばらく人前に出さなかった
飛鳥ですが、やっと治ってきたので載せました!



体が柔らかいので器用な格好をして私たちをビックリさせます~
少し運動しすぎて疲れてますが・・・



2月26日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

子犬誕生!!

24日の明け方産まれました♪
柴(茜)の息子です!!



残念ながら1人になってしまったので、2人分元気に育って
立派な一人前の男の子になってほしいです。。



こんなに小さくても自分の意思表示します!
成長を楽しみに~



2月26日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後