アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

本日は福島撮影会

参加の皆さんお疲れ様でした♪
何とか寒いわりに天気がもってこれて良かったです!
しかしみんな見てましたね~
13台も集まると目立つ~
あの辺りでこんなことは今までになく面白かったのでは?



mocoさん写真ありがとうございます!
我が家は撮る前にパクッと・・気がつけば??
イカスミは見た目よりはるかに美味しかったです♪



4月16日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(14) | アルファードの部屋 | 管理

まだだよ~

ご飯の用意をして他のを準備していると・・・
こんなことしてました~
匂いと本能にはかないませんね。。



4月10日(月)12:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 犬たちの部屋 | 管理

遊んだ後は~

噛んで、じゃれて遊んでもらうと気が済むようで・・
少し1人遊びすると。。



ウトウト~始まりましたね。。
育ち盛りで、甘えたい盛りでもう大変です。。



完全に熟睡です♪本当に可愛いし(親ばか)
癒されますね~
限りある命なので大事にしてあげたいですね。。



4月9日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 犬たちの部屋 | 管理

自分と似てる??

兄弟がいないので代わりになるものを探しました・・
大きさは同じ位のぬいぐるみです♪
くわえては振り回し、一緒にひっくり返ってます。。。



子犬の肉球はこんな感じです~
まだ艶々してますが外へ出るようになれば硬くなります。。
そろそろワクチンを打って社交性の勉強のため、外へ・・
まだまだ大事な時期ですね~



4月7日(金)12:59 | 犬たちの部屋 | 管理

どうしよう・・

食事も終わり落ち着いたのでおもちゃを預け自由に
してていいよ、と出かけて帰ってきてゲージを覗くと
なんとバリのうえに・・・
登ったはいいけど降りれなくてうつむいていました~
何時間この状態だったのやら。。。









4月5日(水)12:48 | 犬たちの部屋 | 管理


(13/19ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後