アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

ロックタウン!!

本日はツーリングオフでした~
私は行けないのでお見送りに。。
参加のみなさんお疲れ様でした♪
次回はよろしくお願いします!!



7月17日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファードの部屋 | 管理

4海女合格♪

発表までかなりドキドキしましたが、合格いただきました
ので紹介でごじゃります。。
手続きを放置してたので、これから即始めようと思います~
取り付けもあるし、ますます忙しくなりますねぇ
免許はいつ届くのかな??



7月15日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(11) | あすかのオリジナル | 管理

何を見てるの?

さてこの2人は何を見てるんでしょうか?
目の前にトムと私がいても・・・
とても真剣そうなので気になりますね~



6月14日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 犬たちの部屋 | 管理

現役時代!!

飛鳥がドックショーを現役で走ってたころです。。
会場に行くとテンションが上がる子です~



飛鳥が幼い分家族も若かった。。
何せ車と会場が好きですね~



ジュニアでCH完成のため写真が少ないです。。
今度はお母さんと出ようね♪



6月13日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

我が家の軍団♪

トム(牡)です
伏せと待てをしてくれたので、思わずパチリ!
最近はサル顔になりつつあります~



ちょっと遊んでみました。。
耳のばし~ ごめんね遊んで・・



最後は男らしくポーズをとってくれました♪
また明日も遊ぼうね!!



飛鳥(牝)です。。
私も遊んでよ!とシブイ顔してました~
怒るとシワ増えるよ・・



茜(牝)です~
いつもマイペースで、我が道行きます。。
揃って、猫嫌いです・・
今もジーっと。。。



6月13日(火)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理


(9/19ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後