アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

横手オフ!

これはハイブリ集合写真です♪
左からアルハイ寅次郎さん・ぎんぺいさん・あすか・ハイブリさん
です。。
しかし4台並ぶとは思いませんでした・・



後ろ姿です~
またお会いしましょうね♪



全員集合!!です
参加したみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!
また次回を楽しみに!!



5月15日(月)16:08 | トラックバック(0) | コメント(10) | あすかのオリジナル | 管理

HIDフォグ完了♪

イメチェンしてみました~
やっぱり明る半端じゃないです。。
もう少しイジリたかったんですけど・・
間に合わないといけないので止めました・・



片目アップにするとこんな感じになります~
ただし・・車検非対応品に手を出しはじめたので、
今後の対応策が色々と・・



5月11日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | アルファードの部屋 | 管理

我が家のゴールデンカップル??

このカップルいつも親子ですか? 兄弟ですか?と
聞かれます。。
手前がトム(♂)で、奥が飛鳥(♀)です~
このコンビいつも飛鳥に軍配が・・
女は強い??



5月9日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

釣り掘りに行って来ました♪

我が家の息子は頑張ってました!!
姉様に負けずと必死と~
バケツに2個分も・・・



釣った中で大きいものをお刺身に♪(ニジマス)
塩焼きも美味しかったです~
お持ち帰りはフライと塩焼きを。。
また行きたいなぁ・・(食べに??)



5月9日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | あすかのオリジナル | 管理

GWは磐梯山へ~

行ってきました♪ (更新が追いつかずに・・)
すごく混んでましたね~ (行くまでにすれ違ったアルは40台位)
やはりアルは人気があるんですね



野口英世の生家を見て来ました。。
お母さんのシカさんは、頑張りやさんだったんですね・・・
ここまで出来るお母さん尊敬します。。



5月9日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理


(11/19ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後