アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

シーバの子犬♪

耳もピンとしていい感じのベビーです~
やっぱり柴犬は独特だなぁ・・・と感じる今日この頃。。
最近は甘噛みを覚えてきているようです
そろそろ躾を開始ですね。。



4月4日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 犬たちの部屋 | 管理

WBC優勝おめでとう♪

かなり遅くなりましたが、王監督・選手の方々
優勝おめでとうございます!! 
お疲れだとは思いますが、ペナントレース頑張ってください。

さて我が家にありますお宝~探しました。。
誰のサインか解りますか?
そうです!世界のホームランキングのものです。



3月24日(金)15:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | あすかのオリジナル | 管理

どうしようかな??

キャンプ用のアル見てきたんですけど・・
改造すると我が家の軍団乗れなくなるので~
見積もりはもらったけど却下ですね。。



ということで、候補がこのトレーラーです。
見積もりだけのはずが・・なぜか納車したらいつ?
とか、どこに置くの?とかそんな会話に・・
不思議だな。。



3月20日(月)00:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | あすかのオリジナル | 管理

夢メッセみやぎ

19日(日)キャンプのイベント行って来ました!
駐車場に戻ると・・・やられました横付け
誰かといいますと、TAOCの(なおパパさん)でした!



探してはみましたが見つけられませんでした。。
ここで待つこと3~40分はいたんですけど、遭遇できず・・・
まさか会場内で放送するわけにもいかず・・
てことで、次回必ずお会いしたいですね♪



3月20日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | アルファードの部屋 | 管理

茜の息子♪

もうすぐ1ヶ月になります!
目も開いて顔つきもシッカリしてきました~
でも熊っぽく感じるのは私だけですかね??



お腹出してゴロゴロしてます。。
まだ小さくて抱くにはビクビクしますが、もう少し
すれば賑やかになるし大変かも~



3月20日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理


(14/19ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後