アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

プチッと♪

こーへいさん&奥様長い時間ありがとうございました
相変わらずの車高です~
近くにアルが何台か止まってましたが、勧誘は??
すみません・・



またお会いしましょうね!
それまでに・・頑張ります♪



4月29日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(9) | アルファードの部屋 | 管理

ロングソフト!!

今日はロック○○○に行ってきました~
写真は14段のロングソフトクリームです♪
食べるのが大変ですが・・美味しかったです。。



4月29日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | あすかのオリジナル | 管理

これって何でしょう??

私が子供のころのアニメにあったキャラクターですが、
さてみなさんは解りますか??
○ッ○ャ○○と○○ャ○○の合体です~
しかし良く考えるなぁ・・ 爆笑してしまいました。。



4月24日(月)16:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | あすかのオリジナル | 管理

端午の節句♪

もうすぐ端午の節句です・・
少し早いですけど、ギリギリよりいいので出しました!
鯉のぼりはまだ未定ですが、出すようになるんだろうな・・



4月21日(金)15:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | あすかのオリジナル | 管理

親子で競演♪

今日は最初で最後の親子で競演です・・
ちびは今日お別れの日でした。。
新しい家族の人に可愛がってもらえるように、幸せになれる
ようにと祈るばかりです。。
茜は出産後初の顔合わせに・・まじまじと匂いをかいだり、
見つめたりと~
今度は育児放棄をしないでね!!



4月16日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(12) | 犬たちの部屋 | 管理


(12/19ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後