アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

桃狩り♪

桃狩りに行ってきました~
品種は(あかつき)といいます。。
甘くて美味しいんですよ!!



暑くなったので、色も良く出てます♪
来週くらいで終わりかな??



8月18日(金)16:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | あすかのオリジナル | 管理

ステッカー完了♪

BWTのステを少し前に貼りました
結構前に頂いていたのに、アップするのも
遅くなりましたが・・



こちらはALPHARD.JPを替えました。。
頭が赤文字でとてもいい感じ~
こちらも遅くなってしまいました。。



8月13日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファードの部屋 | 管理

ただいまゲット!!

この夏、5匹目のメス・カブトムシをゲットしました!
今年は何匹捕まえられるかな??
去年はクワガタ等かなりの数が捕れました~
都会では高価な値段が付くことも・・・
実家からは10匹もらってきましたが~



8月12日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | あすかのオリジナル | 管理

免許証が来た♪

本日、無事に到着しました!!
待ちに待ったアマチュア無線の免許です~
これから申請手続きに入ります。。
お持ちの方はよろしくお願いします♪



8月12日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理

本日退院できました!

本日無事に退院できました!
心配していただいた方々には、この場を借りて
お礼と報告をさせていただきます。
ありがとうございました♪
写真は近くの美味しいお蕎麦屋さんです。。



7月29日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(10) | あすかのオリジナル | 管理


(8/19ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後