アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

長野旅行♪

上高地へ行って来ました。
とても綺麗な所です!
また行きたいなぁ~



帰り道に野生のサルが・・
シカとキツネにも会いました~
逃げられましたが。。



9月22日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのお出かけ | 管理

アルハイ全国オフ!

行ってきました!140台超のアル~
とても楽しい時間をありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♪



あすか号とハイブリ号並んでます。
福島軍2台並びました~



9月20日(水)12:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファードの部屋 | 管理

タイヤとホイル!!

欲しかった物を買ってしまいました~
早速Dラーに行き合せたところ・・
アウト!!だそうです。。
なので入院確定しているので、履くことが
できません・・
出るのはため息ばかり~と思いきや、
ある方から逃げる方法を聞いたので
旦那を説得するだけとなりましたが、
ウンと首を振ってくれるかなぁ??



9月8日(金)16:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | アルファードの部屋 | 管理

撮影会に行ってきました!

撮影会に行ってきました♪
ちょっとドキドキでしたが、
楽しい時間を過ごせました。
来月の発売日が待ち遠しいです!
参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。



8月22日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(10) | アルファードの部屋 | 管理

全国花火大会!!

明日は花火大会です♪
なぜか?雨が降ります・・
しかも去年は雷まで~
盛大に行われる全国大会、今年はどうなるかな?



8月18日(金)16:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | あすかのオリジナル | 管理


(7/19ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後