アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

スゴイ荷物・・・

自転車やら学校の荷物やらスゴイ荷物です~
やっと上のお姉ちゃんが退院できます

看護師さんたちに夜逃げするの?と言われるほどで・・
1ヶ月近い入院生活のため、病院から学校へ通ったので
アルで1回運んでもまだあります~

どれだけ持ち込んだの?と思うほどです。。
これで家族がやっとそろいます



10月7日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | あすかのオリジナル | 管理

そろそろオープン!

色々ありましてパスワード制にしてましたが、
またオープンすることにしました
これからもよろしくお願いします



8月22日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理

エアコンの代わりに~

毎日暑い日が続きますね
我が家の毛皮を着た軍団のために
冷風機を購入しました
ワンたちのに活躍してくれるかなぁ
エアコンは体に良くないですからね



8月19日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

全国花火大会!!

今日は地元で花火大会です
年々賑やかになります
今年はどんな花火が上がるのかな
ワクワクしますね

http://www.fmclip.jp/sukagawa/2006/

ココで見れますよ



8月18日(土)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのお出かけ | 管理

ツバメたち

いつの間にやら巣を作ってたと思ったら
ピピピと鳴き始めて
巣から顔をだしたと観察していると



大きくなりました
もうすぐ巣立ちの日が来そうです
来年は家族が増えて戻ってくるかな?
楽しみに待ってるよ



8月13日(月)15:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | あすかのオリジナル | 管理


(3/19ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後