アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

こんなことって~

今回は飛鳥も麻呂もお産は無しでした
こんなことあるんですね~
やはり期待してたのが伝わってしまったのかな?
私も反省します。。
次回までに気持ちを切り替えて

この写真は前回の茜の子犬です



6月17日(日)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

リンクの件

リンクさせていただいていて申し訳ありませんが、
長期間にわたり更新していないHPは削除させて
いただくことにしました。
自分も放置気味でみなさんには失礼を・・
これからは頑張って更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします



6月17日(日)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理

東京ドームへ

東京ドームへ行ってきました
息子はジャイアンツファンです
とても充実した1日だったようです



こちらは原監督です
ジャイアンツ楽天
見に行った甲斐がありジャイアンツ勝ちです



6月15日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのお出かけ | 管理

今回は??

今回はこの2人が同時出産?なんてことに
なりそうな感じです
あまり期待しないで、プレッシャーを与えず
静かに待ちたいと思います
でも子犬はやはり可愛いんですよね~

頑張れ! 飛鳥&麻呂♪ お母さんも
手伝うよ~



3月24日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 犬たちの部屋 | 管理

スマイルパスポート終了のお知らせ?

トヨタから1通の封筒が・・
内容はスマイルパスポート終了のお知らせ~
そんなの入ってたのも忘れてた
てことで、新車の6ヶ月と1年しか受けてない
早速Dラーへ文句を言いました
先にお金を頂いているのでお返ししますとのこと。。

まあ点検など受けなくても、整備は万全なようなので
良しとするかな?
何せ月1入院してますから。。



2月23日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファードの部屋 | 管理


(4/19ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後