アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

明日は松明あかし♪

明日は火祭りです!
寒いのでちょうどいいかな?とんでもありません~
かなり熱いです。。



この松明たちが当日は燃えます!
仕掛け松明もあり、賑わいます♪



11月10日(金)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理

東日本アルファード・オーナーズ・ミーティング

遅くなりましたが、先日TAOCのオフに
参加してきました
たくさん集まっていただき楽しい時間を
ありがとうございます!!
またの機会よろしくお願いします



97台のオーナーさん全員集合です!!
今回お話できなかった方には申し訳ありませんでした
次回はぜひよろしくお願いします
写真館は後ほどアップしますので、
お楽しみに見てくださいね♪



11月10日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | アルファードの部屋 | 管理

小松明作成!!

小松明を作ってきました~
日本3大火祭りの1つが、11月の第2土曜日に
行われます。
これに火をつけて行列をつくり町を歩きます!!
当日は大変な賑わいです♪



10月15日(日)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理

カンナ巣立ちの日!

今日はカンナが我が家を巣立ちました~
前から欲しがられていましたが、家族全員が
違う犬種を希望していたようで・・
娘さんの希望通りにミニチュアロングダックスに決まりました。



車のトランク1つ分の犬の買い物してお迎えに
来てくれました♪
新しい家族に可愛がってもらってね!!と
後姿を見送りました~



10月15日(日)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬たちの部屋 | 管理

キャリパー塗り♪

キャリパー塗りとステ貼りやってきました!
天気も良くて仕上がりもいいです~
作業中にふと4輪あげるジャッキ欲しいなぁ・・
と言い、激怒られしたのはいうまでもなく。。



10月9日(月)12:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファードの部屋 | 管理


(6/19ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後