アルファードと犬の部屋
 
画像の持ち帰り・無断での使用はお断りします。。
 

新しい順に表示

光物♪

上は交換前です~
青い部分が目立つようになりましたね
こう見ると解ります



下は交換後です~
実はHIDフォグも変えました
ピカピカしてます
そして後ろも・・



1月29日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | アルファードの部屋 | 管理

画像アップ♪

わんたちのスライドショーを更新しました
画像を増やしていくのでお楽しみに
要チェックですよ



1月11日(木)13:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 犬たちの部屋 | 管理

新年初の画像です♪

改めまして、明けましておめでとうございます
やはり日本犬ですね~
門松がやけに似合います
茜はポーズをとってくれるので、撮影には苦労
しません



たまに横を向くこともありますが、愛嬌ということで
許しちゃいます



1月8日(月)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | あすかのオリジナル | 管理

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞ
よろしくお願いします。
さて勝手で申し訳ありませんが、色々ありまして
某日よりココをパスワードで制限させていただく
ことにしました。

それでも遊びにきていただける方には、パスワードを
お教えしますのでハンドルネームとアドレスを、
こちらに連絡いただければ返信しますのでお手数でも
よろしくお願いします。



1月7日(日)13:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | あすかのオリジナル | 管理

大変遅くなりました~

東日本アルオフの写真館が出来ました
たくさんの方々が写ってますますので、見てみて
くださいね!
また何かの際はよろしくお願いしま~す



12月10日(日)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファードの部屋 | 管理


(5/19ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後